littlewing0088の日記

ワンカッパーから社会の歯車になるまでの日記

2023年 9月21日

あーダメだ!

タバコという毒が薬になってやがる!

 

禁煙自体は出来るものの、丸1日寝っぱなしな状態が続いて、日中どころか1日何にもできやしねぇ!

 

あらためて薬の効果とニコチン依存性を思い知って、自分はもう昔みたいに元気で健康じゃないことにクソッタレな気分になる。

 

スパッと辞めれてた真人間はもういない。

それでもなんとかやめるために、うつと禁煙についてのPDFをあさり、薬とともに徐々に減らしていくしかないと知る。

 

こんなカス人間でも、まだ普通の人生に憧れてて、クソみたいなやり方でしがみつこうとしている。

 

とことん迷惑なやつだ。

でも、そのまま死んでゴミみたいなまま終わりたくない。

 

人生折り返し、死ねばいいのにを自己暗示で繰り返してきた何十年。

 

まだ明日を夢みて、今日を生きてます。

いつか、なんてものを目指して這いずりながら。