littlewing0088の日記

ワンカッパーから社会の歯車になるまでの日記

2022年 9月12日

あっっっっつい!!!

 

某、心の方が病にかかっていてて薬師にかかっておるのだが、一番近い場所でも歩みで50分程はかかる、とにもかくにも日差しが暑い。

 

いつもは日傘をさしてゆくのだ。

しかし今日は風がよく通っていたので、体力作りも兼ねてそのまま我が家を出たの失敗であった。

 

もはや蝉時雨も日が沈み、これならばと調子に飲った結果、てゐしゃつの色が変わってしまうくらいには暑かった。

 

薬の飲む量も減って、事情を話してみたのだ。

薬師の先生には「無理はしないように」と釘を刺された。

これは当然、然るべきお言葉である。

 

そんなこんなでヘトヘトになりながらも帰宅し、帰路の途中で買った清涼飲料水をがぶ飲みしたが、身体の熱が治まらぬ。

 

今日はよく眠れそうだが、とわの眠りにはつかないだろうか。

明日も目覚める事を祈るばかりしかない。

 

筋肉痛がね、すごいの。

 

まあ、今日もなんとか生きていられた。

某にとっては、それだけで十分なのである。

 

あっっっっつい。もう動けない。

麦茶を飲んで、微睡むまでしばらくへたり込むとしよう。